Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーへの想い 高島圭祐】

自分は今、ラクロスに夢中です。
大学に入り、ラクロスに出会い、その華やかさと面白さに圧倒され、入部を決意しました。
意識の高いチームメイト、コーチに囲まれ、このサマーステージにかける僕たちの思いはかなり強いものです。


6月に上智が参加した大会では、自分は肋骨を骨折してしまい、同期が大会で活躍する姿を横目に、ただもどかしく、悔しく感じていました。
ラクロスに熱中していただけに、怪我で一ヶ月を無駄にしたことは、本当に悔しかったです。
しかし、その悔しさをバネに、より一層成長しなくてはなりません。
いつかは、ラクロス部に欠かせないチームの心臓になりたいです。自分の実力も花咲くと信じて、今はラクロスを楽しむようにしています。
頭からラクロスのことが離れません。
サマーステージにチームとして今までの数ヶ月の全てをぶつけ、今後のためにも必ず結果を残したいです!


1年 高島圭佑

コメント
名前

内容