Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーへの想い 越智拓敦】

こんにちは、経済学部経済学科1年の越智拓敦です。


大学で新しいことを始めたいと思ってラクロス部に入部してはや4ヶ月、最高の先輩にかこまれて最高の仲間と共に切磋琢磨しながら毎日毎日上達している……そんな同期をグラウンドの隅でずっとみている自分がいます。ラクロス部に入部してからというもの怪我に怪我を重ねラクロスをしたのは実質2ヶ月ほどです。最近は練習を見るのも正直嫌でしかたありません。着実に上達している同期に置いていかれながら何もできない自分が情けなくむしゃくしゃする日々だけど、そんな同期をすぐ側で見ているからこそ、こいつらなら勝てると信じて疑いません。
彼らのサマーに、ラクロスにかける想いはかならず報われると信じています。
みんながんばれ応援してる、と言うことしかできないのが悔しいですが、サマー当日は誰よりも声を枯らす覚悟でいます!
ラクロス最高!


1年 越智拓敦

コメント
名前

内容