Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 4年 高山 俊弘】

今年度オフェンスリーダーを務めております、理工学部物質生命理工学科の高山俊弘です。

今回、私が上智大学男子ラクロス部に入ったきっかけ、魅力を述べさせて頂きます!


私は小学校から剣道というスポーツをしていました。
剣道と言うスポーツは意外に孤独なもので、常に自分との戦いでした。プレーが上手く出来、嬉しかった時も、辛かった時もどちらかと言うと感情を表に出さない日々でした。その関係もあり、いつからか仲間と共に同じ目標に向かって感情をさらけ出し、鼓舞し合えるような環境を探していました。

そんな中、出会ったのが上智大学男子ラクロス部です。
ラクロスに関してみんな真剣に考え、時には笑い合えるようなチームメイトが魅力であり、そんな皆が切磋琢磨してラクロスに取り組む姿に胸を打たれました!!

きっと入部する理由は人それぞれではありますが、きっかけは何であってもいいと思います!

大学生活とは一番自分の好きな事が出来る環境であり、またチャンスでもあります。やるかやらないかは自分次第です!
大学生活を熱量あるものにしたいと考えている新入生にとって上智大学男子ラクロス部は魅力的な場所になると思います。


こんな最高な環境、最高の仲間とラクロスを一緒にやりませんか??

ぜひ入部して、共に勝って、笑って、共に勝利を分かち合いましょう!


コメント
名前

内容


水野晨一
2019-05-26 12:29:44

と君頑張たね。お会いしたいです。