ロングを持ち練習している姿がもう同期とは思えないくらい頼もしい成嶋くんから回ってきました、MGの森田朋佳です。
まず初めに、平素より上智大学男子ラクロス部をご支援してくださる皆様に感謝申し上げます。今後とも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
まとまりのなく拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。
とにかく暑かった夏が終わり、もうウィンターがすぐそこまできているということに、時の流れの早さを感じています。今回のウィンターは三大学合同、練習を進めてもらうのが他大学ということもあり、自分の実力不足を痛感する日々でした。同じ学年の子に指示を仰いで動いている自分が情けなく感じました。モチベーションを保つのは正直難しかったです。しかし、プレーヤーが練習中に活躍し、他大学の先輩方に褒められたりしているのが聞こえると自分のことのように嬉しく、それがモチベーションになっていました。毎週のように朝早い時間から外部練習や練習試合があり、それをこなしているみんなのことを尊敬しています。だからこそウィンター当日では全員が出て、活躍してほしいと心の底から思っています。みんなの活躍を応援席から全力で応援します。
次は同期で唯一、遠い遠い私の家に来たことがあるかなこに回します。また会いたいって妹も言ってます。また来てね。