Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 G 齊藤渉太】

同期のリーダーの健太郎から回ってきました。

2年Gの齊藤渉太です。


まずは、平素より多大なるご支援をいただいている、保護者の方々やOBOGの皆様にこの場をお借りして、感謝を申し上げます。これからも変わらず応援してくださると幸いです。


初めてのリーグ戦。

同期だけで出る大会とは違い先輩と共に出る試合ということもあり、1年生の時とは違う緊張感があります。また、失敗に対する不安感や次々と活躍していく同期に対しての尊敬と自分に対する悔しさもより一層強くなってる感覚があります。そして、大学で初めてできた後輩の成長を見ては、自分も頑張らないとダメだなと感じることも増えました。


Gは2人しか試合に出ることができないということもあり、正直ボックスにも入れません。上手い先輩の背中に憧れては、全然追いついている感覚がなく悩むことも沢山あります。


しかし、リーグ戦はチーム全体で挑むものであり、試合に出るか出ないかは関係なく一丸となって全勝昇格に向けて頑張っていきたいと思います。


次は口を開かなかったらイケメンなたくみに回したいと思います。



コメント
名前

内容