Blog

ブログ更新情報


2019

【自分に出来ること 西浦直樹】


総合人間科学部 社会福祉学科 3年の西浦です


こんにちは、バービー45回の人です




ラクロスを始めて気づけば3年、残り数回の練習でシーズンも終わる時期になりました。



残念ながらまだ自分は引退ではないので、リーグ最終戦への意気込みを書きたいと思います。



自分はロンミの2枚目として今シーズンはプレーしてきました。



1試合10分そこらしか出れてないし、リーグ戦で自分の実力を発揮出来ているかと言われたら微妙です。


なんなら学習戦でプッシング祭りしてチームのみんなに迷惑かけました。ほんとすいません





最終戦まで残り1週間





先輩が笑って引退できるように 自分が出来る事、チームに貢献できる事を徹底してやること


これが自分の意気込みです。



まずは練習中にめっちゃ声出す


残り数えられるほどの練習を、少しでも濃いものにする為に、みんなのいいプレー見つけて、褒める声をめっちゃ出す 



練習の雰囲気は上手いやつ下手なやつ関係なく盛り上げていけるし、学年課題にもなってたから、みんなで盛り上げていこう。




あとはスカウティングめっちゃ研究する


オフェンスが試合で点を取れるように、青学のディフェンスを徹底的に研究して練習で再現する



学習戦でオフェンスが苦しんでる姿を見て、シチュエーションの難しさを痛感した。

なんとなくじゃ意味ない。完成度の高い青学ディフェンスを再現して、質の高い練習にしよう。







最後に、問題児の自分を最後まで気にかけてくれた先輩  優作さん 翔くん としさん (だいき?) (右京?) 本当にありがとうございます。




最終戦、みんなで守って上入れ替え行こう。

少しでも長く、一緒にラクロスしよう。










コメント
名前

内容