お疲れ様です、3年の三木勇人です。とうとう自分にブログが回ってきたのですが、何書こうか全然決まってないため、今思ったことを書いていこうと思います。笑
僕は、中学高校6年間硬式テニス部に所属していて、部活外でも週に5回テニススクールに通って、県大会にいくほどのテニス大好きマンでした。また、高校2年の時には、絶対に大学では部活しないでサークルに入って、遊びまくろうと考えていました。
しかし、今気づくとラクロス部に入ってもう3年が過ぎており、365日の300日以上を汗臭い男と過ごすというばりばりのハードゲイ生活を営んでいます。
もともと部活に入ったきっかけというのが、仲が良い友達(たけ)が入ったからというものであり、ラクロスに興味がある、やりたいというものではなかったため、1年生の時は本当にサークルでエンジョイしている人を見ると、部活をやめたいと思ったこともありました。
ですが、今ここまでラクロスを続けれた理由は、間違いなく同期の存在が90%を占めています(ゲイじゃないぉ)。部活が終わった後に、みんなで遊び(この間は、渋谷でとし君やしもちゃん達とオールしたぉ)に行ったり、たまのオフの日に旅行に行ったり、ラクロスの喜びを分かち合ったりなど、これらが本当に楽しいです。もちろん僕自身が2年生の途中から、ラクロスをするのが好きになり、部活を楽しむようになったこともあります。
しかし、それでもこの同期がいなかったら、絶対に今部活を辞めてると思います。本当に"感謝"しかないです。このままリーグ戦一つになって、頑張っていきましょう。
3年 三木 勇人
WRITER:三木勇人