2人でいるといつもご飯を食べちゃうもかちゃんから回ってきました、2年MGの板東真央です。
まず始めに、平素よりお世話になっております、保護者の皆様、コーチの皆様、OB・OGの皆様に心より感謝申し上げます。
2年生になり、上南戦のボックスに入れていただいたり、育成の機会があったりと、1年生の頃よりも責任感の多いポジションになりました。
また、今年からは分析班に所属し、日々の練習の分析や試合の分析をとることができ、できるごとの幅が増えたことをうれしく思います。これからは、より精度の高く、プレイヤーの役に立つような資料作りを心がけたいと思います。
リーグ戦のボックスはまだ経験したことがないため、とても緊張しますが、プレイヤーがベストな状態で試合が行えるよう、精一杯頑張ります!
次は、唯一の同期渉外班仲間のひなのです!!
2年MG板東真央