Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 3年 MG 大賀さくら】

入部してから約2年半も経ったのに未だにキャラが掴みきれないわたひろから回ってきました!3年生MGの大賀さくらです。



まず初めに、平素より当部の活動にご支援いただいているOBOGの方々、コーチの方々、保護者の方々に感謝申し上げます。



気づけば3年生になり、今シーズンも残りわずかとなりました。今シーズンが始まってすぐ、有難いことに留学に行かせていただきました。時差で夜中の3時に起き、YouTube配信を見たことも今となってはいい思い出です。ただ直接近くでサポートできない、見ることができないもどかしさや悔しさは大きかったです。



フランスにいる間、毎日が新しいことの連続で忙しかったにも関わらず、何か足りていない感覚がありました。毎日朝5時に起きて6時半にはグラウンドに行き、グラウンドで必死に練習しているプレイヤーをサポートする。当たり前だと思っていた日常がとても恋しかったです。それほどラクロス部が生活の一部で、大切なものになっていることを実感しました。み和



昨シーズン最後の試合vs東経戦 

ただただ悔しかった。かたな



こんなに悔しいと思ったのは人生で初めてでした。



初めてリーグ戦のボックスに入らせていただいたり、スカウティングをしたりと部活に本格的に関われるようになった2年生、先輩についていくことに必死で自分にできたことは他にもあったのではないかと思うことがあります。



だからこそ今シーズンの最後には ”胸を張ってチームままか貢献できた ” と思えるよう、日々の練習に本気で取り組みたいです。そして、引退してしまう大好きな4まねの先輩方から少しでも多くのことを吸収し、チームから頼られる存在になれるよう努力します。



最後に全員で勝利を喜び、笑顔で終わりたい。

勝ちに行きましょう!



ご声援のほどよろしくお願いいたします。



次は、唯一の同期スタッフで偶然財布がお揃いになるほど好みの似ているもえに回します!


コメント
名前

内容