Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 AT 和泉琥太郎】

肩ひろいからひろきって名前にしたの?ひろきから回ってきました、2年の和泉琥太郎です。



まずはじめに日頃からご支援を頂いているOB・OGの方々、チームに関わってくださる全てのコーチの方々に心より感謝申し上げます。



このブログでは今シーズンの自分について書こうと思います。


正直にいうと今シーズンの初めの方はモチベーションが上がらず、部活に対してしんどいと思うことも多くありました。練習のたびにこんな思いで部活に励んでいていいのか、もっと頑張らなきゃ(これは今も)などと思い詰めたこともあり、ラクロスに対する楽しさが薄れていた時期もありました。



しかし、そんな気持ちが変わったのは周りにいる仲間のおかげだと思います。


今はそんな仲間と一緒にラクロスをする時間がとても楽しく感じられています。もちろん、しんどいと思うことはまだありますが、それ以上に「みんなと一緒にプレーできる」ということが何よりの励みです。


リーグ戦に出ることはないかもしれないですが、コート上でプレーするかっこいい姿から刺激をもらい日々精進しようと思います。




次は、時間を有意義に使うのが得意!?せごどんこと、せいごに回します。


コメント
名前

内容