Blog

ブログ更新情報


2023

【ウィンターに向けて⑩ 齊藤渉太】

みんな大好き一年リーダーの健太郎から回って来ました、s.sこと齊藤渉太です。


今回のウィンターへの意気込みとしては、「全力で挑む」です。最近ゴーリーにポジショニング転換したのですが、ラクロスに対する熱が自分の中で明らかに強くなってるのを感じます。サマーの時と比べて自分から武者に行ったりと最近は普段の練習から全力で取り組む様になって来ました。


一緒に合同を組む中央大学の一年ゴーリーは正直自分と比べるのも烏滸がましいほど上手いです。今回のウィンターでは、出場できる場面はないかもしれません。しかし、だからといって手を抜く理由にはならないし、上手い同期がいれば、そこから学べることもあると思います。


自分の大学生活におけるラクロス部としての活動はこれからであり、このウィンターは自分のラクロススキルを向上させてくれるいい機会と考えています。


決して妥協はせずに、ウィンターに挑みたいと思います。ここらへんでイケメンなのに実は毒舌なたくみくんにパスしようと思います。 

齊藤渉太



コメント
名前

内容