Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 3年G 山梨純汰】

3年ゴーリーの山梨純汰です。


最近になってすごく思うのは今部活を続けていられるのは自分1人のおかげではないこと。


自分は去年の5月に足に大きな怪我をしてから、足の痛みとずっと戦い続けていました。

去年の夏はずっとリハビリ。今シーズンに入ってからも何回も痛くなり、リハビリを行き来しました。何度も心が折れました。

ただ、その度に色々な人に助けてもらいました。

おかげで一年前より少しは明るくなった今の自分がいると思います。


また、中でも同じポジションの4年生の先輩にはとてもお世話になりました。


自分の気持ちが沈んでいる時にはいつも話しかけてもらい元気を取り戻していました。相談したり、教えてもらったりと感謝することは数え切れません。


いつもありがとうございます。

かっこいい所見せてください。



最後に

あと1年、やるなら本気で。本気なら何かを変えなければいけないと思う。

怪我をしているのに無理して練習に入るのは違う。ただ、入れる練習を全力でやるべきだし、そのためにも柔軟やアイシングをサボらない。

睡眠時間が少ないのも駄目。もっと他に削る時間はある。

甘い自分は捨てて頑張ります。頑張りましょう。

また弛んできたら喝を入れてください。



コメント
名前

内容