Blog

ブログ更新情報


2023

【リーグ戦決起ブログ 3年DF 三好航世】

本文に先立ちまして、平素よりお世話になっておりますOB・OG、コーチの方々に心より感謝申し上げます。



ブログを書くことになってから何を書くか悩みましたが、学習との試合を終えて自分が感じたことを書きたいと思います。


学習戦に向けて合宿や練習後の時間を使って自分の中でできる限りの準備はできたと思って試合に臨みました。


しかし、学習に負けて自分の準備が不十分であったことを痛感させられました。


相手メンバーの特徴理解


自分の弱点の分析


戦術理解など


できることはもっとあったと思います。


試合に出るメンバーである以上勝つための努力と準備をする「責任」があります。


残りのリーグ戦より「責任」と「覚悟」を持って臨みます。


勝ってみんなで喜びましょう。


コメント
名前

内容