Blog

ブログ更新情報


2021

【リーグ戦に向けて 2年 DF 熊谷陽】

におしたから回ってきた2年DFの熊谷陽です。


リーグ戦への意気込みということですが、自分はまだチームの戦力になることができず、リーグ戦のフィールドで勝利に直接貢献することはできません。


しかし、Bチーム全員がここでめげずに練習に励んでいれば、Aチームの底上げにもなり、また来年のリーグ戦でフィールドに出られる可能性も十分に残されているに違いありません。


メンバーも少なく、練習環境も決して良いとは言えないBチームではありますが、練習メニューをめぐって意見を言い合ったり、ポイントをチーム全体で共有したり、各々が練習の反省を出したりと、徐々に士気が高く雰囲気が良いチームになりつつあることは間違いないと思います。




その中で、数日前にDFリーダーのゆうきさんにBチームの練習動画を見てもらい

「Bチームのディフェンスは以前に比べ良くなっている」

と言っていただいたことは、素直に嬉しく、またこれからのモチベーションにもなりました。


メンバーが少ない分多く練習することができるBチームを今の自分たちにとっての最高の環境であると信じ、来年こそはチームの戦力として認めてもらえるように、日々精進していきます。


アーメン。


次はなほに回します!!



コメント
名前

内容