Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 2年 DF 山内拓実】

りょうから回ってきました、プレイヤーの山内拓実です。


まずはじめに、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。

皆さんはコロナ禍というイレギュラーな中でサークルや部活選びをしていると思います。

自分たちも同じような状況下だったのでぜひ僕がラクロスをはじめた理由を知っていただきたいです!




もともと小中高と野球をやっていて、大学生になったら部活ではなく、サークルを入ろうと決めていましたが、コロナ禍でサークルなどの活動が全て停止になり、SNSを通してラクロス部の存在を知りました。

だんだんとラクロスのかっこよさに惹かれていき、体験会の後、入部を決めました。




皆さんも新歓などがなくなりSNS上でのサークル、部活選びになると思いますが、ぜひ一度男子ラクロス部のアカウントを見てみてください!待ってます!



コメント
名前

内容