Blog

ブログ更新情報


2021

【『目指すなら100点よりも100%』#16 副将 深谷康太】

始めに、日頃から多大なるご支援を頂いているOB、関係者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。


今後とも変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。





さて、早速ですが本題に入らせて頂きます。


あまりこうゆう文章を書くのは得意じゃないので、熱い熱い文章は次の主将に任せて、手短に今考えている事を綴ろうと思います。


去年上智ラクロスは特別大会で1勝も出来なかった。特に4年生に上手い人も多く必死に頑張っていただけに勝てると思っていた。




新シーズン、新体制になり、これからという時に活動自粛になった。




他にも悔しいことを事を挙げていったらキリがないくらい沢山ある。


去年掲げた目標にどこまで近づいているのか分からない。


ただ、そんなこんなで悩んでいるのとは裏腹に、DFリーダーのゆうきは戦術作りに夢中になってるし、一年のそらは新人戦大会に向けて息巻いている。


他の人も負けじと逆境に立ち向かってる。


自分がそんなに考え過ぎなくても、みんなはしっかりやってくれる。


なら自分は理想に囚われず、ただ目の前の課題に全力を尽くしていけばいい。


きっとみんながそうして全力でやっていけば、いつの間にか今まで見えていなかった景色が見えると思う。





今年はみんなで1部の景色を見に行こう。


 




【新入生へ】

入学おめでとう。

最後の学生生活何に熱中するかは自分次第です。

納得するものを見つけて下さい。

それがきっと人生の宝になります。

もしうちに興味があるなら、部員に連絡取ってみてください。すぐに入りたくなります。

いつでも連絡を待っています。





コメント
名前

内容