Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ 2年 小暮杏奈】

初めまして!神学部2年、マネージャーの小暮杏奈です!


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!


私は大学に入る前からなんのサークルに入ろうか色々考えていましたが、いざ大学に入ると種類が多すぎて何に入ればいいのかさまよっていました。その時、友達の付き添いで行った新歓がたまたまこのラクロス部でした。最初は入る気が全くありませんでしたが、雰囲気がよかったり良い人そうな人ばかりだったので少しずつ視野に入りました。


最初はこれくらいの気持ちで入りましたが、この部活で過ごした1年間は本当に色々なことを学べました。責任感、自立、絆など、得るものが多いと思います。



そして部活は学生生活で最後の青春と言っても過言ではないほどの青春ものです!ラクロス部は朝だけなので、朝しっかりと早起きして部活に行って、大学で授業を受けて、その後バイトもできる、1日が充実します!

朝早く起きることで一日が長く感じますし、朝から動くことで気持ちもシャッキっと引き締まると思います!

部員との絆も続ければ続けるほど深まります!夏や冬にある大会は想像以上に熱いです!私は中高で運動部に入っていなかったので試合というものをあまり経験していませんでしたが、同じ部活の人が出ている試合はこんなにもおもしろいんだと初めて感じることが出来ました!



他にも色々なサークルや部活があるので悩んでしまうとは思いますが、少しでもラクロス部がいいなって思っていただけたら嬉しいです!


コメント
名前

内容