Blog

ブログ更新情報


2019

【ラクロス2年目の想い 中村彩人】

ラクロス2年目として


こんにちは、2年の中村と申します。

今回はラクロスを始めて2年が経った今の思いを軽く述べてみようと思います。


2年になると同期だけの大会は終わり、初めてチームとして戦うことを強く意識するようになりました。

自分はまだリーグ戦に出ていなく、チームに直接は貢献できていません。ですが、今目前にある育成リーグで一丸となり勝つ目標に向かって日々練習しています。そこで戦い、良い結果を残せば、チームを下から押し上げていけると思っています。

チームから抜ける人も出てきて日々考えることは多くありますが、今自分にできることを確実にこなしていけるよう精進していこうと思います。


2年 中村彩人




コメント
名前

内容