Blog

ブログ更新情報


2018

【引退ブログ #5 伊藤大世】

4年の法学部法律学科伊藤です。

部活ではテセ、て呼ばれてます。最近後輩にはテチくん、て呼ばれてて自分でもなんでそう呼ばれてるのかわかりません。 笑


僕は4年間のラクロス生活でいろんな人にお世話になったので、感謝の言葉をこのブログで綴りたいと思います。



4年間振り返ると僕のラクロス生活、大事な出会いがたくさんありました。先輩、後輩、同期、コーチの方々、留学先のチームメイト。4年間でたくさんのひとたちと関わることができました。今の自分があるのは出会った人たちみんなのおかげだな思います。ラクロス生活つらいことが多い中で、みんなの支えがなければ選手としても人間としてもここまで成長できなかったと思います。今までラクロスを通して関わってくれた方々本当にありがとうございました。


リーグ戦について。残すところ学習院戦のみとなりました。実力もほとんど互角で簡単な試合にはならないと思います。今から僕にできることといったら梶とこうきのクロスを編むことくらいです。いいクロス編むので頑張ってほしいです。当日は必死に応援します。絶対勝って残留しましょう。



伊藤 大世




コメント
名前

内容