
最近新しく出たポケモンのバトルゲームにどハマりしている、えびはるから回ってきました。彼の夢はプロゲーマーだったらしく、今でも夢を諦めきれず、いつも自転車に乗りながら片手でポケモンをプレイして練習に向かっているそうです。
2年ゴーリーの椚隆治です。
正直、今の自分の実力ではリーグ戦に貢献できるレベルには達していないというのが現実です。
周りの同期が少しずつ公式戦に出場している姿を見ると、とてもうれしい反面、悔しい気持ちもあります。
昨年末に親指を骨折して以来、「このままではダメだ」と思い、以前よりラクロスに向き合う時間を増やし、自分なりに努力を続けてきました。しかし、その努力が思うように結果へ結びついていないのも現実です。
そんな中、自分はこの秋から留学することを決めました。留学中もラクロスから離れるつもりはなく、自主練習を継続し、少しでも成長した状態で帰ってきたいと考えています。
帰国したときには同期との差がさらに広がっているかもしれないという危機感もありますが、それを言い訳にはせず、自分にできることを積み重ねていきたいです。
まずは留学までの約2か月間を大切にし、一日一日を無駄にせず、自分にできることを全力でやり切ります。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします。
次は、いつもサウナに通っているそうたに回します。原付で海まで行こうという青春すぎる旅行を提案してくれた張本人です。まだ実現できていないので、留学に行く前に実現させたいです。

