最近FOのチューニングが完了したのにリハビリへ帰還した先生こと、そうたから回ってきました。2年MG 望月美里です。
FO練に行くと、えびと先生がイリプロで煽りあいながらもお互いを高め合っていて、頼もしいなと感じています。4年生の時には2人ともどんなフェイスオファーになっているのかな?楽しみです。
まず初めに平素より上智男子ラクロス部へのご支援を賜り、誠にありがとうございます。OBOGの皆様、保護者の方々、コーチの皆様、そして応援してくださる全ての皆様に心より感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
昨年入部してすぐ、あすなろがあるから見に行ってみてねと先輩に言われたのを覚えています。当時はあすなろってなんだ?とよく分からなかったし、ラクロスすらまだよく知らないなとも思っていました。
しかし1年はあっという間です。私たちがあすなろに出るのはもう明日に迫っています。
あすなろは最後の学年試合。武蔵大学と合同チームを組み全員で一体となって挑みます。
振り返ってみれば、最初の学年試合のサマーでの団結力は凄まじく強く、全員が優勝を本気で目指して戦いました。あの時の一体感をもう一度。気を引き締めて臨みます。
4月になってからたくさんの新入生が入部してくれました。
フレッシュなプレイヤーとスタッフのみんなを見ていると、チームの一員として一緒に活動する未来が楽しみになります。あすなろが、ラクロスの魅力を感じてもらえる、ラクロスに夢中になる1つのきっかけの試合にできればと思います。
皆様何卒応援よろしくお願いいたします。
次はいつも練習着の色の組み合わせが奇抜なやまとです。
やまとはこの前ボールかごの備品を私に持って帰らせようとしました。本当に酷いやつです。そろそろバチに当たってください。


