Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 TR 宇佐美七菜】

頑なにmbtiやってくれないけど多分intpだと思うもとから回ってきました、2年TRの宇佐美七菜です!


まずはじめに、日頃から当部の活動にご支援をいただいている保護者の方々、OBOGの方々、コーチの方々に感謝申し上げます。



ありえないくらい悔しくて泣いたサマー、強い大学と合同チームを組んだけど優勝できなかったウィンター、不甲斐なく終わってしまったあすなろ、気づけば同期で出る試合は全て終わってしまい、もうリーグ戦しかないんだなとこのブログを書きながら実感しています。



1年生の時に比べて、テーピングをはじめとした仕事を任される機会が増えた2年生は正直その責任感から逃げたいなと思うことが何度もありました。


今年の5月は、様々な事情が重なりトレーナーは4年生が2人、2年生が2人になった時期があり、1年生の育成もある中でいない上級生のカバーもしなくてはならないという状況は本当に大変でした。


でもプレイヤーにお願いされて、毎日色々な人のテーピングを巻いたことは技術面で大きく成長できた機会だったと今だから思えます。



自由な大学生活のほとんどを部活に費やすことはきついと思うことの方が多いです。でもだからこそ勝つことへの執着もあります。


トレーナーとして自立し責任感も増えた2年生として、プレイヤーがいつも通りのコンディションで試合に臨めるように最大限尽くします。




次は、学科も同じで多分大学生活で1番長く一緒にいる同期トレーナーゆうに回します。いつもSNS班お疲れ様!

コメント
名前

内容