Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 FO 鈴木颯次郎】

見た目はベイビーフェイスだけど頼り甲斐のあるつぐから回ってきました、2年FO鈴木颯次郎です。


まずは平素より多大なるご理解、ご支援を頂いている保護者並びにOBOGの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。今後とも変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します。


「チームにとって欠かせない存在になる。」

今シーズン、このような目標を掲げリーグ戦に向けて準備してきました。シーズン初めは1枚目の先輩を脅かすような存在になりたいという思いから練習に励んでいましたが、先輩との実力差は埋まることなく2枚目としてリーグ戦を迎えました。


リーグ戦初戦の関東学院戦で与えられたFOの機会は5回でした。正直な話、2年生でありながらもリーグ戦の舞台に立てることは当たり前ではなくとても貴重な経験だと思います。しかし、上級生と同じピッチに立っている以上、学年というものは関係なく結果を残さないといけないと感じています。


2枚目として臨む今シーズンのリーグ戦、試合展開によっては出場する機会すら与えられない場合もあるかもしれません。しかし、試合で結果を残す以外にもチームの勝利に貢献する方法はいくつもあります。


ボックスから俯瞰して試合を見ることで分かる相手FOer、Wingの特徴や弱点を分析すること、先輩との戦術共有などやるべき仕事は沢山あると考えています。プレー以外の面での貢献もしていきたいです。


怪我の影響もあり、決して万全の状態であると言うことはできません。しかし、2部昇格に向けてリーグ戦残り3試合、自分に出来る全力を尽くします。

応援よろしくお願いします!


次は今まで見てきた中で、圧倒的No.1ガニ股なまさきです!

コメント
名前

内容