Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑩福田妃那乃】

こんにちは。

法学部国際関係法学科1年の福田妃那乃です。


大学でラクロスという競技に出会い、男子ラクロス部でトレーナーとして活動を始めて4か月ほどが経ちました。最初は何も分からなかったのが、最近はアップを1人で回したりドリンクケアをしたりと、まだまだ未熟ですが様々な仕事をする中で自分自身の成長を少し感じれるようになってきました。


さて、もうすぐ1年生だけの公式戦であるサマーを迎えようとしています。入部した頃から今まで、プレイヤーが頑張っている姿を見てきました。パスもままならなかったみんなが上達して戦術を考え、プレーをしているところを見ると感動します。そんなみんなと勝利を共有できるよう、全力でサポートをしたいと思います。


サマーは1年生だけの試合で、1年生だけで仕事をこなさないといけない大変さはありますが、我慢強いプレイヤーたちが頼ってくれるような心強いトレーナーとなってチームを支えられるようになりたいと思います。


みんなで思い出に残る夏にしましょう。応援よろしくお願いします!

コメント
名前

内容