Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑦佐藤咲一郎】

理工学部情報理工学科一年の佐藤咲一郎です。




ラクロス部の一員になって3ヶ月が経ち、今月末には一年生のみで出場する初めての大会があります。この大会で私は得点を決めることを目標にしています。


ラクロス部に入部してから生活リズムが大きく変わり、慣れない早起きや早寝をしたり起きている時間の大部分ををラクロスに費やしてきましたがここまで部活が嫌だと思ったことはありませんし、気の合う仲間と楽しく部活が出来ていると感じています。しかし最近ではチームプレーを意識するあまり主体性に欠けるプレーが増えているように感じ、そこに少し危機感をおぼえています。そこでここまで一緒に頑張ってきた仲間と大会に出場して勝利するという目標を大前提として、今回は自分の得点で勝利に貢献するという目標を立てました。


練習の成果を存分に活かして仲間との勝利に貢献できるように大会までの期間頑張って練習していこうと思います。


一年 佐藤咲一郎

コメント
名前

内容