Blog

ブログ更新情報


2023

【ウィンターに向けて⑰ 新妻昌樹】

みいゆさんから回ってきました、1年オフェンスの新妻昌樹です。


ウィンターが目前に迫っているということでウィンターへの思いと意気込みを書きたいと思います。サマー頃と比べてウィンターでは公式戦での初めての6on6の形式で試合をします。そのため、様々な新しいことに戸惑うことが多いです。特に、私は最近練習試合で2回連続でオフサイドをしてしまったので気をつけたいです。


ウィンターでは中央大学と合同チームを組んで出場します。中央大学は自分が思ってたより数倍も強く合同で試合をするたびにその差を感じ悩むことがあります。しかし、中央大学と組むと決めたのは私達であるためウィンター終わった時に中央大学と組むことができて良かったと思えるようにウィンターまであと少しですが成長して行きたいです。


次は毎朝よく腹痛をなぜか起こすショーディの林憧哉です。


コメント
名前

内容