Blog

ブログ更新情報


2023

【ウィンターに向けて③ 出田拓希】

入部当初は1番まともだったのにえいしとこたろうとこうようの影響でどんどんおかしくなってきてしまった斗真から回ってきました。頼むから悪影響受けるな!ジムいけ!


1年MFの出田拓希です。


まずはじめに、日頃から当部の活動にご支援をいただいている保護者の方々、OBOGの方々、コーチの方々に感謝申し上げます。いがさん、貴大さん、翔大さん、孝輔さんいつもありがとうございます。


今回はウィンターに向けての意気込みを書きたいと思います。


サマーからすっかり寒くなってウィンターの季節になりました。クリスマスは独りの悲しい者同士集まろうな。サマーでは目標であった決勝トーナメント進出目前で負けてしまい、これまでにない悔しさを経験しました。自分がランショ決めていれば、もっと強くDFをできていれば、もっと練習していればと死ぬほど後悔しました。しかし同時に初戦で終了のホイッスルが鳴り、3-2で武蔵に勝った時これまでにない喜びと感動を味合うことができました。チーム競技って最高だなと思えた大会でした。


ウィンターでもう一度勝ってもう一度最高の瞬間を迎えるためにサマーからこれまで練習してきました。腰が痛くて思うようにプレー出来なかったり、6on6が始まって上手くいかず成長を感じられない時もたくさんあるけどなんだかんだ終始笑って部活できてるのは同期のおかげだなと思います。ありがとう。ウィンターは人それぞれ目標が違うと思うけど、自分はOFとして点を取って勝ってまた同期みんなで勝つ喜びを噛み締めたいです。


勝とう。




次はいつもおいしい水を作ってくれるななに回します。



コメント
名前

内容