Blog

ブログ更新情報


2022

【サマーに向けて⑱ 古場明日美】

1年トレーナーの古場明日美です。


サマーは、入部してからこれまでずっと一番近い目標でした。


最初に目標を決めた時は、ぼんやりしていた目標が今では、明白になった気がします。


練習でも、日常でも、常に一緒にいる同期は、私のモチベであると同時に焦りを与えてれる存在です。


プレーヤーを支えるマネージャーという初めての立場に、時には悩んだ時期もありました。しかし、日々成長するプレイヤーや、マネージャーのみんなの姿を見て、頑張ろうって思えました。


サマーは、みんなと出る最初の大会です。


トレーナーとして、選手が最高の状態で試合に出れるよう全力でサポートしていきます。


そして、全員が笑顔で終われるようなサマーになったらなと思います。


応援よろしくお願いします!


1年TR 古場明日美


コメント
名前

内容