Blog

ブログ更新情報


2021

【「最終戦に向けて」3年 TR 諏訪春奈】

こんにちは。愛しのマイハニーちかこから回ってきました。

英語学科3年TRの諏訪春奈です。



初めに、私たちが今このように部活動に励むことができているのは、日頃より暖かいご支援・ご声援を賜るOBOGの皆様のお陰だと存じ、この場をお借りして心より感謝申し上げます。


OBOG係を通して皆様のご声援を1番近くで感じることができ、改めて皆様に支えられていることに気付きました。


今後とも部員一同気を引き締めて練習に励んでまいりますので、引き続きご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします。





さて、4年生引退まで残りわずかとなりましたが、正直まだ実感は湧いていません。3年間ずっと側で支えてくれた皆さんがいない練習は想像したくないです。


プレーヤー・マネージャーの先輩方、こんな私と仲良くしてくださりありがとうございました。くだらない私の長話を嫌な顔せず毎日聞いてくれて嬉しかったです。コロナが落ち着いたらまた飲み連れてってください!約束ですよ!


まゆさん、1年間わがままで自己中な3年TRを面倒見てくださりありがとうございました。ここで全部思ってることを書くのは流石に恥ずかしすぎるので、いつかこそっと手紙渡しますね、期待しておいてください!


今シーズン残りわずかとなりましたが、気を引き締めて最後まで全力でプレーヤーをサポートして参ります。ご声援、よろしくお願いします!!





次は今年度DFリーダーの香浦くんに回します。きっと熱いメッセージを書いてくれているので、ご期待ください!


コメント
名前

内容