Blog

ブログ更新情報


2021

【「最終戦に向けて」3年 MF 藤原颯大】

こんにちは、3年MFの藤原です。


今シーズンを振り返って思ったことを思ったままに書いていこうと思います。



私は去年ボックスメンバーになることができませんでした。



悔しかった。



もちろんAチームに入れなかったことも悔しかったし、Aチームに入れなかった原因を考えた時に思い当たるところが幾つもあったことが悔しくてどうしようもない気持ちになりました。



今までもスポーツはある程度できるけど、めちゃめちゃ上手くなるまでには至らない。


中、高の部活でも試合には出れるけどそんなにいい成績は残せない。


そんな中途半端な人生を送ってきました。



だからこそ1年の時新人戦で3位になれた時はめちゃめちゃ嬉しかったし、もっと上へいけると思いました。



しかし、2年では試合に出れず、3年になりようやくリーグ戦に出れるようになりました。


正直まだ自分は全然下手だし、ミスだっていっぱいしてしまいます。


でもそんな自分を認めてくれる人がいて、応援してくれる人がいる。



その感謝を伝えるためには試合でいいプレーをして結果で示すしかないと思っています。




4年生とできる時間は残りわずか。



後悔のないようにチーム一丸となって最終戦、絶対に勝ちましょう!



コメント
名前

内容