Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴Part13 中村彩人】

こんにちは。ひなからバトン貰いました、中村彩人です。



最近はなんだか家でほぼ全授業で出るレポートなり課題なりをやってばっかで、ちょうどラクロスがやりたくなってきていた頃です。

年度も変わったことですし、新年度への思い的なことを書こうと思います。




いつの間にかラクロス部に入って2年が経ち、今年で3年目、振り返ってみると本当にあっという間です。

1年の頃は新しいスポーツということもあり毎回の練習が新鮮であっという間だった気がします。

2年になってからは上手くいかないことも増え、中々渋い1年に終えてしまったと思います。


少し前でいうと、つま恋がありました。

つま恋では初めて自分たちの代が一番上として、下の代と一緒に戦うという経験をしました。

上智としては決勝までいき、例年に比べかなり健闘したと思います。

では自分はどうだったか。

最終日こそスコア、アシストがあったものの、同期、後輩が周りで活躍する中で特に大したことはできず、チームを引っ張ったと言うには無理のある結果だった。

実際めっちゃ無力感を感じたし、結構これまでで一番悔しかった。



いつまでもそんなネガティブなこと言ってても意味ないのでやめますが、とりあえず今の自分には全く実力が足りないと感じた年となりました。


そしたら上手くなるしかない。上手くなるしかないので、今年は去年1年間よりも圧倒的に上手くなる年にしていこうと思います。





僕のブログはこれぐらいにして、そろそろ次の人を指名しようと思います。

次は同期最後にこーしろうで!!


(写真真ん中)

コメント
名前

内容