Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 4年 伊藤 沙名】

ラクロス部の魅力は、

一人一人の距離が近いことと、楽しみが多いこと、朝練のみ、個性の強い人が多いことだと思います。


マネージャーをやる魅力は、

選手の成長を知れること、状況に合わせて何が必要か考える力が付くこと、などです。

大学から始める人ばかりで、自分次第でなんでもできるようなります。



話は変わりますが、サークル・部活選びに当たって大事なことは、何をするかももちろんですが、誰とやるかも重要です。部活だと一緒に過ごす時間が長いので、なおさら大切なことだと思います。

色んな場所を見て、ここなら楽しめるという感覚を大事にして、選択してもらいたいです。


そして、ぜひラクロス部にも足を運んでいただけたらありがたいです。待ってます。


伊藤沙名



コメント
名前

内容