Blog

ブログ更新情報


2023

【ウィンターに向けて① 石川康瑛】


サマーに引き続きウィンターブログのトップバッターを務めさせていただきます外国語学部ポルトガル語学科一年の石川康瑛です。


まずはじめに日頃から当部の活動にご支援頂いてる方々に感謝申し上げます。


ウィンターが近づいてきました。


自分はサマーで一秒も試合に出ることができず、とても悔しい思いをしました。学芸大に負けて仲間が泣いてる中で自分は泣くことができず、健太郎を中心にして積み上げてきたものに対してものすごく失礼なことをしてしまったと思いました。この時期はとてもラクロスが辛かったです。


ですが今は違います。今はラクロスがとても楽しいです。自分はラクロスがまだまだ下手ですがやる気だけはあります。練習外でもファイナル4や早慶戦を実際に観に行き、その試合をダウンロードして電車の中で見たりして、ラクロスに対する熱は同期に負けてないと勝手に思いながら過ごしています。


そして、今年のウィンターは中央大学さんと合同チームを組むことになりました。上智単独のチームではありません。中央大学は一部ということもあり一年生のレベルも非常に高く、今のところ出れるメンバーも上智は数人しかいません。試合に出れる上智のメンバーを増やすためには日頃のラクロスに対する向き合い方を変えていかなければいけません。


今の実力でスタメンに名を連ねることは不可能ですが、試合以外においても学べることが山ほどあるので、来年以降のリーグ戦に出るために、色々と吸収していきたいと思います。そして試合に出るメンバーを全力で応援します。


ウィンター絶対勝ちましょう!


次は俺らのせいで最近頭おかしくなったとうまに回します。


IMG_7161.jpeg


コメント
名前

内容