Blog

ブログ更新情報


2022

【サマーに向けて④ 木島晃平 】

経済学部経済学科1年の木島晃平です。


サマーに向けての意気込みを書けと言われたので書きます。


簡潔に書くと、点を取られないように頑張る、です。


自分は多分、というかほぼ確定でサマーはDFとして試合に出ると思います。ほとんどのスポーツにおいて、試合で勝つためには相手から点を取らなければならないですが、試合で負けないためには、もし仮に点を取れなくても相手に点を取られなければいいわけであります。某野球漫画でも言ってました。とてもわかりやすいですね。


ということでチームが勝つための得点は他の皆様方に任せるとして、チームが負けないために自分は点を取られないような守備をできるように頑張ります。


1年 木島晃平


コメント
名前

内容