Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ 2年 藤原颯太】

新入生の皆さん合格おめでとうございます!経済学部経済学科2年の藤原颯大です!


今年はコロナウイルスの影響で様々なイベントがなくなり心配事が多いと思います。このブログはその中の部活やサークル選びについて参考にしていただければ幸いです。


このブログを読んでくれている人は少しでもラクロスに興味を持ってくれているものと思います。そこで私からは上智ラクロス部へ入部することのメリットを少しですが書かせていただきます!


大学生になったからにはやりたいことをしたいけど部活に入ったらそんな時間無くなるんじゃないのかと思った人が多いと思います。


ラクロス部ではそんな悩みは全てなくなります!


私たちはいつも朝活動しています。そのため午後はバイトするもよし、遊びまくるもよし、勉強するもよしです!自分の使いたいように時間を使えます!留学も全然OKです!



でもそうなると朝早いのは嫌だなぁと思う人もいるかもしれません。


これも全然問題ないです!


すぐ慣れます!私は千葉から大学に通っているので1時間半ほどかけて通学しているので、最初は朝きついなぁと思うこともありました。しかし今では全然余裕です!休日でも朝から目が覚めてしまうほどです。


ラクロス部に入れば自然と早寝早起きになるので大学生にもかかわらず、めちゃめちゃ健康的な生活が送れます!そして1限に遅れることもなくなります!


今私たちは学生日本一を目指しています!これも大学スポーツでスタートラインが皆同じラクロスだからこそ目指すことができます!


正直大学生は暇です。大学はやりたいことがなんでもできるけど、裏を返せば明確にやりたいことがなければ、ただ空虚な時間を4年間過ごしてしまいます。


まだやりたいことが決まっていないそこのあなた!是非一度ラクロス部に来てみてください!


ラクロス部に入れば充実した4年間を過ごすことができます!これは間違いないです!



ラクロス部部員一同、皆さんの入部を心よりお待ちしております!


コメント
名前

内容