Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 MF 本木駿太郎】

まさきとキャラがまる被りしてるエイシから回ってきました、外国語学部ポルトガル語学科2年の本木駿太郎です。



はじめに日頃からご支援を頂いているOB・OGの方々、チームに関わってくださる全てのコーチの方々に心より感謝申し上げます。


これからもご支援とご声援の程よろしくお願いいたします。


今シーズンは怪我ばかりしてしまい、練習を離脱している期間が多くありました。つま恋の初日に怪我をしてから3ヶ月ほどプレーをすることができず、夏合宿も初日しかラクロスをプレーすることができませんでした。やっとの思いで復帰したものの、同期との差が生まれていることに焦りを感じる日々が続きました。


しかし今シーズンはまだまだ続きます。失った時間を取り戻すためにも全力で今シーズンを駆け抜けていきたいと思います。応援の程よろしくお願いします!!


次からはいよいよ2年スタッフの登場です。

スタババイトで稼ぎまくっているななに回します!!

コメント
名前

内容