Blog

ブログ更新情報


2024

【リーグ戦決起ブログ 2年 AT 福原幹大 】

クロスとラーメンに対する情熱なら誰にも負けないとうやくんから回ってきました。




彼のブログはその溢れる才能でとても面白い仕上がりだったと思うので、とても緊張しております。温かい目で見ていただけると幸いです。





マイネームイズ カンタ フクハラ

あ、間違えました。

日本では福原幹大と申します。




とうとう私も長い長い留学期間を経て、無意識に英語が出てくるようになってしまいました。




まずは、平素よりご支援頂いている保護者並びにOB•OGの皆様、コーチの方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。




今シーズンは自分にとって変化の年だと思います。


2年生となり、後輩ができたことによる責任感


中学生の時から挑戦したかった留学との両立


コンタクトの度数を3.15から4.0へ引き上げる

などなど



これまでの自分を振り返ると、楽しむことが第一目標になっていたと思います。



しかし、時には辛いことに挑戦しながらも、このような変化や壁を乗り越えていくことの大切さに気付かされました。



変化の年は成長の年



変化や困難を受け入れながら、プレイヤーとしてだけでなく、人間としても成長できるように頑張ろうと思います。




一方で、部活全体としては去年の入れ替え戦で負けた悔しさから今年はより一層一体感が増し、チームの目標も定まっています。



そしてリーグ戦前半は、苦しい試合展開が続く中でも、チーム一丸となって勝ち切ることができました。



ここからはリーグ戦も後半となり、これまで以上に厳しい展開が続くかもしれません。



しかし、

自分が成長するため

チームのシーズン目標を実現するため

大好きな4年生の先輩方に笑顔で引退してもらうために



目指すは「全勝昇格」です。



そのためには今やれることを一つ一つ全力で取り組んでいくしかないと思います。


 


最後は柄にもなく熱く語ってしまいましたが私のブログはこの辺にして、次は大学の単位以外は順風満帆なえいしくんです!



彼は本当にイケメンで、ラクロスが上手です。誰に聞いても、きっと全員が「ソレナ!」と共感してくれることでしょう。

コメント
名前

内容