Blog

ブログ更新情報


2024

【サマー決起ブログ⑨高井朔斗】

文学部史学科1年の高井朔斗です。


人生で野球しかしてこなかった私がラクロスという新しいことを始めて約3ヶ月、サマー優勝という目標に向かって精一杯の努力をしてきました。


まだ能力的には他プレイヤーに劣るところはありますが、人よりも多く壁あてをしたり、人より多くショット練をしたりして少しでも自分の持ち味とは何かを考え、チームが勝つためには自分がどのような選手でいるべきかというチームでの存在意義を考えながら日々の練習を乗り越えてきました。


私の持ち味はショットです。特にスタンショはチームで誰にも負けないようなスピードとコントロールを身につけてきました。このサマーでは自分の持ち味を存分に発揮して、思い切り相手のゴールネットを揺らしたいと思います!

コメント
名前

内容