顔はいいのに何故か彼女ができない(性格に難あり)瑛史から回ってきました、1年 外国語学部の本木駿太郎です。
初めに平素より多大なるご支援とご声援をありがとうございます。これからもどうぞ変わらずご支援とご声援をよろしくお願いします。
まさかのウィンターブログの大トリが自分ということでかなりのプレッシャーを感じていますが、頑張って書いたので最後まで読んでいただけると幸いです。
初めて上智単独で出場した公式戦、サマー大会、学芸大学と6-6のスコアで試合を終え、FOのポゼッション率で敗北しました。
仲間もスタッフも泣き崩れる傍ら、自分は現実を受け止めきれず、ただ呆然と立ち尽くすだけでした。心の底から絶望した時、人は涙を流すのではなく、虚無感にとらわれると初めて知りました。なんで負けたんだろうってずっと考えていたし、今でもふと考えることがあります。
それでも空っぽになってしまった自分にラクロスは楽しいスポーツだ!って思わせてくれたのは、かけがえのない同期のみんなです。彼らに対してたくさん伝えたいことはありますが、それはまたの機会に。
サマー予選敗退の結果を踏まえて、自分たちが出した答えは強い大学と合同チームを組んでウィンターに出場すると言うものでした。
考えに考えた末、中央大学に合同チームを組んでいただくことになりましたが、初の合同練習でレベルの違いを見せつけられました。
おそらく今回のウィンターでは自分が出場できる場面は数少ないのが今の現状です。
しかし、だからと言って諦めたわけではありません。常に高い目標を持ち、毎日を大切にプレーしています。
中央大学の選手が主体の合同チームではありますが、最後はみんなで笑って終わりたいと心から思っています。
最後になりますが、11月22日から11日間に渡るウィンターブログは今日が最後です。長い間、ご覧いただきありがとうございました。
明日はついにウィンター当日です。
応援の程よろしくお願いします!!