Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 4年 OF 富山望】

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!


理工学部機能創造理工学科4年の富山です。


自分が書いた新歓ブログを読む人がいるのかわかりませんが、少しでも部活・サークル選びの参考になれば嬉しいです。


アツいブログは他の人に任せて、自分はラクロス部の活動内容についてお話しします。

練習は週5(月、火、木、土、日)で平日は7時〜、休日は8時〜の2時間ほど活動しています

(もちろん、授業の場合は途中抜けできます)。


練習後はラーコモなどに集まりミーティングをします。

休日は練習試合を組むことが多く、上智短大のある秦野や他大学のグラウンドで活動することもあります。

正直部活にかける時間はかなり長いですが、

結果が出た時はものすごく嬉しいです。


学生生活の中で本気で取り組めるいい機会だと思うので、

少しでも興味があれば体験会に足を運んでもらえると嬉しいです!

コメント
名前

内容