Blog

ブログ更新情報


2022

【「チーム」3年 DF 名児耶亮】

みんな大好き☆BUSHIDO☆こと望から回ってきました。

ナゴです。


自分は今Bチームにいます。


よく耳にする言葉があります。

「おれらヘタだから。」


上手くないのは一つ誤魔化せない事実ではあると思います。


だから自分達は練習しないといけないと思うし、ヘタだと言われても受け止めて練習に取り組もうと思います。



けど自分から自分を卑下することはプラスになりません。

負のスパイラルに自分から入り込もうとする言葉が気に食わない。



AとBは分かれています。

けど同じチームです。外から見たら「上智」です。

自分らがAの試合前にどんよりと、ぬるっと練習に入ることはチーム全体にとってプラスですか、マイナスですか。


人数が少ないときもあります。イライラが伝染するときもあります。


だからこそ自分らは普段の練習くらい空気読めないくらい、1番ポジティブに取り組むべきじゃないですか。



お通夜に来てるわけじゃない。

自分で腐りたい奴なんて居ない。

おれは悩みません。


チームの雰囲気を作るのも、微力ながらも自分らが上智の勝ちに貢献できる要素。



顔上げましょう。応援も全力で!


笑顔満点胃袋ファイターまなかに回します!!


3年 DF 名児耶亮


コメント
名前

内容