Blog

ブログ更新情報


2022

【リーグ戦に向けて 3年 TR 井口優里】

渋谷に行くとなぜかよく見かけるたにたつから回ってきました。TRの井口優里です。


今回のリーグ戦では、留学でTRとして直接貢献することが出来ないため、このブログで何を書くべきかとても迷いましたが、私なりのリーグ戦に対する思いを書こうと思います。


拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


入部してから3年目になり、上級生として公式戦でにボックスやトレーニングのメニュー決め、テーピングなど、より多くの役割を任せて頂く機会が増えました。


達成感や成長を感じる一方で、これまで目標にしてきたTRの先輩方の動きと比べてみるとまだまだ未熟で、自分らしくTRとして勝ちに貢献出来る部分はもっとあったと思います。


部活の最終日まで今自分に出来ることを全てやるという思いでやってきたけれど、もっと早く気づいていれば素早く対応できたのではないか、もっと効果的なメニューを組めたのではないかなど反省点が多く、最後まで足りない所ばかりだなと不甲斐無さが残りました。


先日行われた明星戦の配信を観ていて、一部昇格を目指しチーム一丸となっているプレイヤーやスタッフは本当に頼もしく、輝いていました。


私が今出来ることは応援といった形しかないけれど、チームの1人として最後まで皆んながALL OUTできるように応援しています。


最後に。


プレーでチームを引っ張って、普段は気さくに接してくれた4プレ、困っているとすぐ手を差し伸べてくれた4マネ、入部からずっと見守ってくれた春奈さん。本当に本当にお世話になりました!


これまで1番長くお世話になった4年生の引退を最後まで支えられず、画面越しにはなってしまいますが、遠くからもしっかり思いが届くように全力で応援しています!今年は絶対に勝って一部昇格を実現してくれると信じてます!


次は3プレ1可愛い脩太に回します!


コメント
名前

内容