Blog

ブログ更新情報


2022

【22 幹部/リーダー挨拶 新歓リーダー TR 井口優里】

はじめまして、今年度新歓リーダーを務めさせて頂きます。

新3年トレーナーの井口優里です。


まず、当部に関わる全ての皆様、平素より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。今シーズンも引き続き宜しくお願い致します。


拙い文章ですが、最後までお読み頂けると幸いです。


私は、今年度新歓をやる上で1番重要なことは、ラクロスの魅力をどれだけ新入生に伝えられるかだと思います。


多くの新入生にとってラクロスは未知のスポーツです。


私自身も2年前フレマンの時に初めて知りました。特にコロナ禍で大学生になった私の代はフレマンもなく、SNSを見ていて偶然ラクロス部を見つけました。


数ある部活やサークルの中で、ラクロス部に入部する決め手になったのは、「夢がある部活だな」と思ったからです。


大学にもなると、今までやり続けていた人が部活に入ることもあり、一部に上がることが難しかったり、スタメンとして活躍することさえ難しいスポーツもあります。


けれどラクロスは大学から始める人が大半のため、努力次第では一部、さらには日本一を目指せるスポーツです。


そのことを新歓で聞き、最後の学生生活をそんな部活に賭けてみたいと思いました。


今年でラクロス部に入って3年目になりますが、毎日ラクロス部の新たな魅力に気付かされます。


プレーをさらに磨こうと日々切磋琢磨するプレイヤー


より良い練習環境を作る為、常に周りを見ながら動くマネージャー


最高のコンディションでプレー出来るよう支えるトレーナー


そんな熱い人たちと一部の景色を見れるなんて、本当に夢があると思います。


昨年は届かなかった一部昇格。今年こそ叶える為に、これからラクロス部として一緒に目標を目指す仲間に熱い想いを伝えていきます。


これほど熱い人が集まる部活の魅力を余る所なく発信して、共に一部昇格を目指し、熱共できる仲間を迎入れる為、新歓班も『ALL OUT』していきましょう‼︎


2022シーズン TR 新歓リーダー

井口優里


コメント
名前

内容