Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 2年 FO 吉田遼】

愛すべき航平から回って来ました。

法学部国際関係法学科新二年の吉田遼です!


今回は、ラクロス部の魅力を新入生の皆さんに伝えたくて伝えたくて、このブログを書いてます。


上智大学で過ごす四年間の学生生活の中で、何を目標にどんな生活をしたいかは十人十色です。

そんな中で、僕はラクロス部が最高の団体だと自信を持って言うことが出来ます。



ラクロスは最高です。




ラクロスは他大との繋がりが強く、他大に友達が沢山出来るし、ラクロッサーはみんな面白い人ばっかりだし、先輩たちめっちゃ面白くて優しいし、何よりスタートラインがみんな一緒だから努力すればその分だけ成長して活躍出来るのが何よりも楽しい。

これは一度クロスを持ってもらえればわかってもらえると思います!



また、ラクロスを通して自分の学生生活で一番熱中する事が定まるので学生生活に、とっても強い軸が持てます!

一つの事に熱中するってめっちゃいいですよ。



そして!

上智大学を背負って戦えることに喜びを感じながら練習に励む日々はサークル等では中々過ごす事の出来ないかけがえの無い日々です。

高校時代帰宅部だった僕でも頑張って練習すれば試合に出て活躍する事だって出来ます!

ラクロスは本当に魅力に満ち溢れたスポーツです。




皆さんと一緒にラクロスするのを心待ちにしてます!






次は僕と同じ愛犬家のたくみにバトンタッチします!


コメント
名前

内容