Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 2年 G 谷口樹也】


神学部神学科新2年Gの谷口樹也です。


はじめに

新入生の皆様ご入学おめでとうございます。



新入生は大学での4年間をどの部活で過ごすか、

どのサークルで過ごすかということで

これからある意味大きな決断をしなければいけないと思います。


私は大学入学当初サークルの新歓などに顔を出したり、他の体育会系の部活に仮入部をしていたこともありました。


体験会に来たら必ず入部しなければいけない、仮入部したから必ず入部しなければいけない、そんなことは決してありません。


でも、もしラクロス部に心臓を捧げてくれたら、人生の中での大事な時間である大学4年生をラクロスにかけてみてもいいと思ってくれる同士が出現したら私は3年間全力で可愛がります。



次は神学部の誇るウォールマリア、身長超大型クラスでとても優しいようくんです。



コメント
名前

内容