Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part20 雑賀琢朗 】

こんにちは。


2年DFの雑賀琢朗です。


経済学部なのにレポートやらなんやらで忙しいというのが本音ですが、ぶんちゃんから回ってきたからには息抜きがてら少し書かせていただきます。


ありきたりですがこれまでの振り返りとこれからを少し書こうかなと、、、


ラクロスをはじめた当初はショットがまったくできず、そうそうにショートでもDFをやるようになりサマーにもほとんどの時間試合に出場することができました。ロングになってからのウィンターも試合に出場でき、まさに順風満帆だったと思います。


正直あのときはDFにおいて絶対的な自信があったし、同期の中では誰にも負けてないと思ってました。


けれど最近はすごい悩むことが多くなりました。戦術理解においてはまだまだ自信はあるけれど、身体や技術など同期の成長が著しいのに自分は伸び悩んでいて、上手くいかないことが多くなったと感じています。



これは同期のラクロスに対する情熱やモチベが高いからこそ起きていると思います。自分たちの代は最高です。後悔はしたくないないので努力は惜しまないつもりです。誰にも負けるつもりはないです。同期にも、もちろん先輩にも。



最後になりましたが、ここまでたいした国語力もない、拙い文章をお読みいただきありがとうございます。自分の言葉には嘘がないように行動で示していきます。



次は同じく経済学部ですぐ書いてくれるであろうけんじに回したいと思います。

コメント
名前

内容