Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part19 香浦祐希】

こんにちは

2年 LMF 香浦 祐希です

われらが竹田くんがまわしてくれたので頑張って書こうと思います

正直何を書けばいいのかわからず、いろんな人のをみたんですがやっぱりわからなかったので、自分がラクロス 部に入ってからの過去と最近ハマってることについて話そうかと思います

自分は正直大学生になってまで、部活なんてする訳がないと思っていました

適当に遊んで楽しい大学生活を送ろうと

でも、尊敬するヘルパーの先輩と同じポジションの大先輩の勧誘を受け、気づいたら入部を決めていました

最初は楽しいからと思っていたらラクロス への魅力にどんどんはまっていきました

自分は過去いろんなスポーツをしてきましたがどれも実らず、スポーツは好きだけど本気でやろうとは思ってこれませんでした

でも、この競技は違う、奥が深すぎる

今ではその魅力にはまっています

それと今までのスポーツではあまり勝ったことがなく、勝つことに対しての貪欲さを経験してきませんでした

でも、恵まれた同期のおかげで勝つことの喜びをたくさん味わさせてもらってます

今思い返したり、過去の動画を見ると楽しい思い出がいっぱいありました

まだまだこれからたくさんできるのが楽しみです

でも、楽しさだけでなく、勝ちにも充分にこだわっていくつもりです

自分は負けず嫌いなので誰にも負ける気はありません

なので、最近は壁あてと筋トレに励んでいます

ということで、筋トレの魅力について語りと思います

なぜ筋トレをするのか

それはラクロス のため健康維持

違いますかっこいいからです

顔がかっこいいや服装がかっこいい、雰囲気がかっこいいなどカスです

1番は筋肉

さぁ、みなさん今すぐ筋トレを始めましょう

やっぱり、男は大胸筋

そして、竹田くんからもあったように背筋

いつでも見せて欲しい人は言ってください

ちなみに最近はボディビルダーになるためにサイドチェストのポージングを練習中です

これくらいで筋トレの魅力は伝わったと思います

こんな感じで僕の紹介を終わりたいと思います

次は最近の口癖が「おれ日本一目指してるから」の原くんにお願いしたいと思います。


(写真真ん中)

コメント
名前

内容