Blog

ブログ更新情報


2019

【練習効率 栗林宏茂】

【練習効率】


法学部法律学科2年の栗林宏茂です。


大学に入学し、ラクロスに惹かれてこの部活に入部してから一年半が経ちました。


入部したての頃、止まった状態でパスキャすらできませんでした。


一年半という時が経ち、少しずつですが、できることが増えてきたと思います。


しかし、誰でも時間が経てばある程度上達します。


後輩が入ってきた今は、うまくなるだけでなく、どれだけ短期間で上達するかを考えないといけないと思います。


一年生はサマーで三位という好成績を残しました。

彼らが上手いのは明らかです。

このままではあっという間に飲み込まれてしまいます。


うまくなることだけを貪欲に考えて、密度の濃い練習をしていきたいです。


2年栗林宏茂



コメント
名前

内容