Blog

ブログ更新情報


2019

【2年目の想い 飯野孝太郎】

2年目の想い


2年の飯野です。


1年生だった去年は全員でスタンドから観ているだけだったリーグ戦に今年からは同期も出るようになりました。

自分はまだBチームでリーグ戦を応援することしかできません。この現状は正直悔しいし、同期への劣等感も少なからずあります。

それでも今シーズンはそういう想いを全て噛み砕いて全力で応援し、チームの1部昇格に声で貢献していこうと思います。

またBチームにも育成リーグがあるのでそこで全力でアピールしていきたいと思います。


今まで練習してきた同期が抜けたり先輩が留学に行ってしまったりと色々考えるところもありますが、今は自分がやるべきことに集中したいと思います。


残りのリーグ戦の応援もよろしくお願いします!


2年 飯野孝太郎



コメント
名前

内容