Blog

ブログ更新情報


2019

【サマーへの想い 呉鞠花】

文学部フランス文学科の呉 鞠花です。


  私は、今までずっと誰かに頼って生きてきた自分を変えるためにMGになりました。MGを選んだ理由は、高校時代に同じバスケ部だった親友がPlayerからMGとなって活躍している姿を見て、かっこいいと感じたからです。

  最初はラクロス部に入部するつもりはありませんでしたが、部内の明るい雰囲気やラクロスというスポーツ自体に興味を持って入部を決めました。

  想像以上に忙しい毎日に心が折れそうになったときもありましたが、それと同時に人に感謝される喜びも学びました。今この3ヶ月を振り返ってみると、人生で1番充実していて楽しい毎日だったと思います。

  

いつも未熟な自分を助けてくれる同期のマネージャーや明るく優しいPlayerのみんな、そして優しい先輩方に結局は毎日支えられて生きていますが、いつかは周りに頼ってもらえる存在になれるように日々奮闘しています。


 まだまだ先だと思っていたサマーも、あっという間に残り数日となりました。私は、同期のPlayerたちの笑顔や楽しそうにラクロスをする姿を見るだけでいつも元気をもらっています。このメンバーならきっと良い成績を残せると信じてます!私もMGとして少しでも力になれるよう、全力でみんなをサポートしたいと思います!応援よろしくお願いします!!


1年 呉 鞠花

コメント
名前

内容